街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2019.09.13

津田地区事業所バレーボール大会に出場しました【島根】

一雨ごとに秋色加わり、虫達の声もにぎやかになって参りました。

こんにちは、サンキ・ウエルビィ介護センター松江の佐竹です。

9月1日(日)に、鹿島総合体育館で「第42回津田地区事業所対抗バレーボール大会」が開催されました。

津田地区にある企業や団体同士の親睦を深めようと、長年続いてきたスポーツイベント。

この行事を通して企業同士がお互い顔見知りの関係を築き、地域の連携や防犯、活性化につなげることを目的に開催されています。

今年は14団体が大会に出場。

介護センター松江、小規模多機能センター松江、グループホーム玉湯から8名、サンキから5名が参加し、計13名で大会に挑みました。

サンキ&サンキ・ウエルビィチームは今回で7回目の出場です。

朝の8時半から開幕し、終了は夕方18時半。

親睦イベントと侮ることなかれ、出場チームはプロのスポーツ選手かと見紛う程の実力者揃い!

応援団長として駆けつけてくれたスタッフは、声が枯れるほど大きな声で応援してくれました。

その応援に勇気づけられ、トーナメント形式で試合に勝ち進み・・・

第42回津田地区バレーボール大会_サンキ・ウエルビィ-1

なんと今年は初優勝を飾ることができました!

第42回津田地区バレーボール大会_サンキ・ウエルビィ-2

さらに「個人賞」にサンキの社員が選ばれ、嬉しいダブル授賞です!

賞状&商品ビール1箱を贈られ、皆で初優勝の喜びを分かち合いました。

第42回津田地区バレーボール大会_サンキ・ウエルビィ-3

サンキとサンキ・ウエルビィというグループ企業同士が力を合わせて試合に臨むことができて、本当に楽しい時間でした。

来年も出場しますので、どうぞ応援宜しくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加