街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2019.09.15

FMはつかいち「はっぴぃたいむ」に出演してきました【広島】

蒸し暑い日がまた戻り、なかなか涼しくなりませんね。

こんにちは、サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター廿日市の木下です。

2019年9月5日に、廿日市市社会福祉協議会が担当されているラジオ番組「 はっぴぃたいむ 」にゲスト出演いたしました。

2019年09月_FMはつかいち_はっぴぃたいむ出演_サンキ・ウエルビィ-1

ゆめタウン廿日市の店内にあるラジオブースで公開録音です。

廿日市市社会福祉協議会の職員さんとラジオパーソナリティの方と3人で、トーク開始!

2019年09月_FMはつかいち_はっぴぃたいむ出演_サンキ・ウエルビィ-2

昔から交流のある職員さんが一緒なので、緊張せずリラックスしておしゃべりすることが出来ました。

仕事のやりがいや失敗談、人と人が心を通わすことの大変さ、地域で困っている人がいたときに「木下さんなら何とかしてくれる」と関係機関の方からお声掛けをしていただいたことの嬉しさ等々…

15分前後の短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加