街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2017.08.10

サンキ・ウエルビィ リクルート動画を製作中!【本社】

こんにちは、サンキ・ウエルビィ人事部人事課の村上です。

「サンキ・ウエルビィの良さをもっと多くの人に知ってもらいたい」「先輩スタッフの活躍ぶりを紹介したい」という思いから、このたびリクルート動画を製作することとなりました。

新卒入社の先輩スタッフや、事業所をまとめるセンター長、ウエルビィ女子の女性スタッフまで幅広く出演していただき、サンキ・ウエルビィの雰囲気や入社してからのキャリアステップ、教育体制などを紹介してもらいました。

皆さま「インタビューなんて生まれて初めて」「緊張して喋れないかも・・・」とカチコチでしたが、いざカメラが回ると、自分の思いや仕事に対する情熱をしっかり語って下さいました。

サンキ・ウエルビィ_リクルート動画-1

スタッフの自然な姿を映したくて、特に台本など作らず自分の言葉で話していただいたのですが、

“教育体制がしっかりしている企業”

“スタッフがお互い協力し合える雰囲気の職場”

という話が多く聞かれ、ウエルビィマインドが現場にしっかり浸透しているんだなぁとしみじみ感じました。

今回、動画のナレーションに元RCCアナウンサーの 岡佳奈 さんを起用させていただきました。
 
とても素敵な岡さんの声が吹き込まれたおかげで、視聴した人が思わず笑顔になれるリクルート動画になりました。

収録後に、今回お世話になった広告代理店の 廣告社 さんや製作会社の ニックネームドットコム さんと一緒に記念撮影。

サンキ・ウエルビィ_リクルート動画収録

本当にありがとうございました。

今後は合同会社説明会やWEBなどで求職者の方や新卒の方にお披露目する予定です。 
楽しみに待っていてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加