街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2014.12.03

ウエルビィ吉島の2周年記念祭

先日、サンキ・ウエルビィのサービス付高齢者向け住宅のウエルビィ吉島にて2周年記念祭を行いました。

「福祉事業を通じて地域社会に貢献する」という企業理念をもって、地域に根ざしたサービスを目指し、ウエルビィ吉島でも様々な取り組みにチャレンジしてきました。

無事に2周年を迎えることが出来たのも、利用者さまやご家族、地域の皆さま方をはじめ、多くの方々のご支援のおかげと心より感謝しています。

この日のために利用者さまとスタッフが一緒になって施設内を綺麗に飾り付け。

見るだけで楽しくなりますね。

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-1

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-2

屋台も出店しました。たこ焼き・から揚げ等の定番メニューから、駄菓子やもみじ製作所作のクッキーまで売られていました。

特にクッキーは皆さまから好評だったようです。

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-3

今回たくさんのゲストをお招きし、2周年祭を盛り上げていただきました。

大道芸人ノラさんによるジャグリングや

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-4

日舞や詩吟、二胡演奏なども。

普段なかなか見れない舞台だけあって、観客席は大盛り上がり!

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-5

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-6

最後は皆さまで盆踊りを踊って、幕を下ろしました。

サ高住ウエルビィ吉島_2周年祭を開催しました-7

2周年祭を通して、改めて本当にたくさんのかたに支えられていることを実感しました。

皆さまに喜んでいただけるように精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加