街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2014.09.30

サンキ・ウエルビィの敬老会(小規模多機能センター三原)

9月19日、小規模多機能センター三原で敬老会&誕生日会を開催しました。

オープニングセレモニーで、9月の誕生日の利用者さま4名をお祝いし、プレゼントを贈呈。

その後にスタッフの出し物として「マツケンサンバ」と「AKB 恋するフォーチュンクッキー」を踊りました。

「マツケンサンバ」ではセンター長が黄金の衣装をまとい、現場スタッフと共に数週間前から準備と練習を重ねた渾身のダンスを披露。

利用者さまも大爆笑&拍手喝采してくださいました。

小規模多機能センター三原、敬老会でマツケンサンバ

小規模多機能センター三原で敬老会

続いて、当センターのアイドル3名による、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を披露。

(センターに怪しいアイドル?がいますが、利用者さまに大変ウケてました。)

小規模多機能センター三原、敬老会でAKB

アンコールでは数名の利用者さまが前に出て、スタッフと一緒に踊りを踊ってくださっていました。

最後に皆で歌を歌い、記念撮影をして無事閉幕。

小規模多機能センター三原で敬老会-2

小規模多機能センター三原で敬老会-3

お昼ごはんにはチラシ寿司を召し上がっていただきました。

皆さま、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加