街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2014.09.29

サンキ・ウエルビィの敬老会(グループホーム新南陽)

9月12日、グループホーム新南陽で敬老会を開催しました。

近くのおすし屋さんを予約して、ご家族も含め38名でお食事会。

お店の方のはからいで車椅子も座敷に直にあがらせて頂き、食事が出来ました。本当にありがたいです。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-1

大所帯でわいわいがやがや、とても楽しい時間を過ごしました。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-2

お膳にお寿司と天ぷら、他に茶碗蒸しやお吸い物も出てかなりのボリューム!

(しかし皆さまペロリと完食・・・。ご馳走はいくらでも食べられますね。)

利用者さまのご主人が来て下さり、夫婦そろってお寿司を満喫されていました。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-3

こちらはお嫁さんが参加。

優しいお嫁さんにお酌をしてもらいながら、大好きなお酒を少し嗜まれました。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-4

遠方から駆けつけて下さった娘さま2人。

嬉しさでずっとニコニコ笑顔を見せてくださった96歳の利用者さま。

親子水入らずの時間を楽しんでいただけたでしょうか?

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-5

104歳の利用者さま、娘さんに囲まれて記念撮影。

こちらも思わず笑顔になるほど幸せそうな親子姿です。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-6

最後は皆で記念撮影!笑いの堪えない賑やかな敬老会となりました。

グループホーム新南陽、おすし屋さんで敬老会-7

参加して下さった利用者さま、ご家族の方々、本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加