街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2015.12.04

平成28年卒の内定式を行いました【本社】

こんにちは、サンキ・ウエルビィ人材開発課の衆樹(モロキ)です。

2015年11月20日、サンキ・ウエルビィ本社にて来年4月入社の学生さんをお招きしてサンキ・ウエルビィの内定式を執り行いました。

サンキ・ウエルビィ_内定式-1

8月の内々定式でも顔を合わせた仲間もおり、「おー、元気だった?」と声を掛け合い、嬉しそうな表情。

式の初めに、代表取締役社長の川本より皆さんにお祝いと激励のメッセージを贈りました。

サンキ・ウエルビィ_内定式-2

幹部役員が見守る中、一人ずつ自己紹介タイム。

サンキ・ウエルビィ_内定式-3

(とても緊張しているのが分かりますね・・・!頑張りました!)

そしていよいよ内定証の授与へ。

サンキ・ウエルビィ_内定式-4

内定証を受け取った後には、ひとりひとり社長と固い握手を交わしていました!

サンキ・ウエルビィ_内定式_懇親会1

内定式の後は場所を変えて、新しい仲間を迎え入れるための親睦会を開催。

少し緊張が緩んだ様子の内定者の皆さんたちにお願いして、『社会人になったらやってみたいこと』を一人ずつ発表してもらうことに。

「サンキ・ウエルビィで社内サッカーサークルを作りたい!」

「あ、じゃあ卓球サークルもお願いします!」などなど

サンキ・ウエルビィ_内定式_懇親会

社長や幹部役員から「おお!それいいねー!面白そうだね!」とワイワイ声援も飛び交い、大変賑やかな懇親会となりました。

来年4月、名古屋の入社式で皆さんとお会いしたいと思います。

それまでは最後の学生生活をエンジョイしてくださいね!

サンキ・ウエルビィ_内定式_記念撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加