街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2015.10.09

下松健康パークに出かけました!【山口】

天高く馬肥ゆる秋、皆さま如何お過ごしでしょうか。

サンキ・ウエルビィ グループホーム新南陽の大和です。

2015年9月18日、敬老の日も近いということで、グループホームの皆さまとご家族8名、スタッフ12名で下松健康パークに行ってまいりました。

団体席を予約し、豪華なお昼ごはんを楽しみました。

サンキ・ウエルビィ_グループホーム新南陽_敬老会

最初は「こんなにボリュームがあるけど、利用者さまは果たして食べきれるのかしら!?」と心配になりましたが・・・

サンキ・ウエルビィ_グループホーム新南陽_敬老会お膳

見事に全員、ぺろりと完食。

サンキ・ウエルビィ_グループホーム新南陽_敬老会2

スタッフの杞憂に終わりました。

お昼ごはんの後は、お楽しみの芝居・舞踊ショー。

恋瀬川翔炎が座長を務める 「劇団飛翔」の公演でした。

生の芝居に、歌や踊り。

女形の座長さんの美しさに皆さまため息・・・

公演の後に記念撮影もして下さり、皆さま満面の笑顔。

サンキ・ウエルビィ_グループホーム新南陽_敬老会3

9時半に出かけて、グループホームに戻ったのは17時。

流石にお疲れだろうと思いきや、その日の夕飯もぺろりと完食。

皆さま、まだまだ長生きできそうです(笑)

来年の敬老会も皆で一緒に楽しみましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加