街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2014.10.06

サンキ・ウエルビィの敬老会(小規模多機能センター駅家)

9月24日、小規模多機能センター駅家にて敬老会を開催いたしました。

昼食時は、お楽しみの特別豪華弁当!

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会のお弁当

けっこうボリュームがあるのですが、皆さま殆ど完食!喜んでいただけたようです。

今回の敬老会は、ご近所にある病院の看護師さんグループがゲストとして来て下さり、歌謡ショーを披露してくださるとのこと。

地域の病院の看護師さんが出演するという話が口コミで広まり、利用者さまの他にもご近所の方々が6~7名遊びに来て下さり、二十数名の大所帯で敬老会を楽しみました。

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会で歌謡ショー!-1

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会で歌謡ショー!-2

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会で歌謡ショー!-3

1時間のプログラムの間で、歌あり踊りあり豪華絢爛。

7~8名のメンバーでたくさんのショーを見せていただきました。

最後に皆で記念撮影。皆さまとても良い笑顔です。

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会記念撮影

帰りには、利用者さまへ敬老会のお祝いの品を贈呈いたしました。

サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター駅家_敬老会で皆さんにお祝いの品贈呈

施設だけでなく地域で皆さまのご長寿を祝うことが出来ました。

ありがとうございました!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加