街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2022.04.05

デイサービス改善インセンティブ事業表彰式への参加について【岡山】

こんにちは。岡山・岡山西ブロックの田村です。

3/25(金)、岡山市の総合特区事業の一環である「デイサービス改善インセンティブ事業」の表彰式に参加してきました。

002.jpeg

表彰内容につきましては、当社のデイサービスセンターをご利用されている方々が、デイサービスをご利用されることによって重度化・重症化することなくお元気な状態を維持・改善できた実績比率が高かったこと、そして、自立の支援に繋がったことが評価されたものです。岡山市内で300カ所以上ある通所介護事業所の中で第8位に入賞することができ、当日は大森市長より直接表彰状を授与されました。

001.jpeg

デイサービスセンター新保ALK-cafeでは、そのコンセプトでもある「A(active:活動的な)L(life:生活を)K(keep:維持する)」の取り組みをチーム全員で地道に実践して参りました。その活動の成果が評価されたことを非常に嬉しく思っています。

003.jpeg

(左:田村、右:松本)

4月からは新たに作業療法士のスタッフが仲間入りし、更なるサービスの質向上に磨きがかかります。

今後の「デイサービスセンター新保ALK-cafe」の活動に目が離せません。

皆さまのご利用、心よりお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加