街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2018.12.18

TSS 「ナオキング調査団」の撮影がありました!【広島】

街中でジングルベルの鐘の音を耳にするようになりました。

こんにちは、サンキ・ウエルビィ経営企画室の村上です。

このたび、TSS「ナオキング調査団」に取り上げていただくことになり、ウエルビィ江波とウエルビィ吉島で撮影をしました。

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-1

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-2

第1回目の取材では 「女性が働くのは大変!?」

第2回目の取材では 「介護男子に将来はある?」

というテーマで当社を紹介していただきました。

第3回目の今回は、「高齢者のいろんな暮らし方」というテーマで取材をしていただきました。

サービス付き高齢者向け住宅の入居者さまが訪問介護・訪問入浴などのサービスを利用して生活されているご様子や、

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-3

皆さまで足湯を楽しんでいるご様子など、

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-2

いろんなシーンを撮影していただきました。

経済大学・修道大学出身の新卒スタッフのことも取り上げてくださり、本人たちも照れながらもしっかりインタビューにこたえてくれました。

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-4

放送は、テレビ新広島(TSS)2019年1月18日(金) 22時52分からの予定です。

サンキ・ウエルビィ_ナオキング調査団-5

今から楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加