街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2016.07.15

小規模多機能センター防府で5周年感謝祭を行いました【山口】

こんにちは、サンキ・ウエルビィ小規模多機能センター防府の末冨です。

梅雨入り宣言が出され、暫くはうっとうしいお天気とのお付き合いになりますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

弊施設は2011年6月1日にスタートし、利用者さま、ご家族、地域の方々に支えられて5周年を迎えることができました。

6月24日(金)に、5周年を記念した感謝祭を行いました。

サンキ・ウエルビィ_小規模多機能センター防府5周年感謝祭-1

感謝祭には、しんでん保育園の園児さん、フラダンスグループのラブドリームさん、安来節保存会防府支部さんに来ていただき、スタッフ総出で劇も行い、利用者さまは目をキラキラさせて大いに盛り上がりました!

サンキ・ウエルビィ_小規模多機能センター防府5周年感謝祭-2

サンキ・ウエルビィ_小規模多機能センター防府5周年感謝祭-3

本社から代表取締役社長の川本も駆けつけ、利用者さまに挨拶と御礼の言葉を伝えていただきました。

サンキ・ウエルビィ_小規模多機能センター防府5周年感謝祭-3

昼食はバイキング形式で利用者さまと来客者の皆さまと一緒にお食事をして、楽しい時間を過ごせました。

地域の豊かな生活を応援し、地域に根差した企業として、これからも変わらず皆さまに愛される施設運営に邁進してまいります。

今後とも宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加