街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2015.09.30

ウエルビィ女子山口版・島根版ついに完成!【本社】

中秋の名月を眺め、秋も徐々に深まって参りました。

こんにちは、経営企画室の村上です。

「介護のイメージを変えたい!」

「フツーの女子でもイキイキと活躍してるんだってことを皆に知ってほしい!」

そんな思いでスタートした「ウエルビィ女子」プロジェクト。

少しでも多くの方にウエルビィ女子を知ってもらうために、広報BOOKを企画・制作。

社内公募で集まってくれたプロジェクトメンバーと何度も打ち合わせを重ね、「我こそは!」と立候補してくれたスタッフモデルさんと協力しながら作り上げていきました。

2014年12月広島版に続き、2015年9月には山口版・島根版が同時リリース!

サンキ・ウエルビィ_ウエルビィ女子山口版・島根版完成!表紙

スタッフモデルさんの紹介だけでなく・・・

サンキ・ウエルビィ_ウエルビィ女子山口版・島根版完成!1

サンキ・ウエルビィ_ウエルビィ女子山口版・島根版完成!2

ママ女子の座談会や、介護あるあるネタなど、サイドコーナーも充実。

サンキ・ウエルビィ_ウエルビィ女子山口版・島根版完成!3

サンキ・ウエルビィ_ウエルビィ女子山口版・島根版完成!4

介護に関心がある方でもない方でも、楽しく読んでいただける冊子になっています。

広島版をリリースしたときは、各経済誌やWEBニュースサイトで取り上げていただき、他県の同業他社様からもお問合せをいただく等、多くの反響がありました。

また今回も多くの方へ情報発信し、“介護のイメージUP”を図りたいと思います。

現在中国地方の各拠点にウエルビィ女子BOOKを配布し、利用者さまやご家族の方、学校関係者や行政等にお配りしております。

それに併せて専用WEBサイトも開設予定です。

たくさんの方に手に取っていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加