街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2015.04.22

新入生と幹部の顔合わせ会がありました【本社】

2015年4月1日、スズケングループ合同入社式が名古屋で行なわれました。

サンキ・ウエルビィは今年5名の新入社員が入り、全国の仲間と共に式に参加。

別所会長から新入社員の皆さんに向けて、スズケングループの理念や目指すべきところなどを伝えていただきました。

スズケングループ合同入社式-1

スズケングループ合同入社式-2

グループ入社式の後に行われた合同研修では、医薬品卸、製薬、調剤薬局、介護といったさまざまな業種のグループ会社の新入社員が、共に学び、語らい、初志を共有しました。

翌々日の4月3日、広島のサンキ・ウエルビィ本社にて、新卒5名と経営幹部の顔合わせ。

サンキ・ウエルビィ2015年新卒と幹部顔合わせ1

新入社員には、一人ずつ自己紹介と今後の抱負を述べていただきました。

サンキ・ウエルビィ2015年新卒と幹部顔合わせ3

今年から社会人の第一歩を踏む若い仲間に、取締役社長の木村からあたたかいエールを送らせていただきました。

サンキ・ウエルビィ2015年新卒と幹部顔合わせ

最後に記念撮影。

「健康創造のスズケングループ」の一員として、サンキ・ウエルビィの地域介護サービスを共に築いていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加