街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2020.11.25

ウエルビィ女子プロジェクト!

介護のイメージをもっと変えたい!

介護のお仕事でかがやいている女性をもっとPRしたい!

介護現場で活躍しているイマドキ女子にスポットライトを!をコンセプトに、サンキ・ウエルビィで「ウエルビィ女子」というプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトの一環として「ウエルビィ女子BOOK」を制作。

社内で「ウエルビィ女子モデル」を公募しました。

たくさんのエントリーのなかから選ばれた女子スタッフさんを集めて、10月30日(木)~31日(金)にて女子モデル撮影会を実施しました。

屋外での本格的な撮影だったので、周囲の目線など気になりはじめは照れた様子でしたが、同行している先輩スタッフの応援やカメラマンの声かけで次第に笑顔が引き出され、和やかながらもワイワイと盛り上がった撮影会となりました。

サンキ・ウィエルビィ「ウエルビィ女子」撮影会-1

サンキ・ウィエルビィ「ウエルビィ女子」撮影会-2

サンキ・ウィエルビィ「ウエルビィ女子」撮影会-3

サンキ・ウィエルビィ「ウエルビィ女子」撮影会-4

平行して、プロジェクトメンバーの皆でBOOK構成の打ち合わせ・・・

サンキ・ウィエルビィ「ウエルビィ女子」撮影会-5

かわいいBOOKを完成させるため、頑張っています!

今回はサンキ・ウエルビィ初の試みということで、広島市域の限定企画です。

年内には皆様のお手元にお届けできるかと思いますので、出来上がりまで今しばらくお待ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加