街と人をつなぐ サンキ・ウエルビィ 企業レポブログ

企業サイト

2024.01.09

採用ブログをはじめてみました!

サンキ・ウエルビィ企業ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
人事部人事課の 二宮(にのみや)といいます。
 

少しでも弊社に興味を持っていただき、「会社の話を聞いてみたい!」

願わくば、、、「働いてみたい!」と皆様に思ってもらえるよう、ブログに登場していきます。
ちょっとした採用ブログですが、まず今回は、私自身について情報発信をさせて下さい。

就活イベントなどでお会いするかもしれないので…!!

 

IMG_3836 (1).jpg

 

自己紹介:
広島県生まれ広島県育ちの26歳です。O型のふたご座です。

好きな飲み物は、緑茶・紅茶・コーヒー・カフェオレ(無糖)・ビール・焼酎です。
 

休日の過ごし方:
学生時代からやっているギターと

映画をみながらお酒を飲むのがわたし流の過ごし方です。

 

ライフワークバランスを重視して就活をしている方も多いと思います。

私自身、入社後には、趣味を前よりも充実させながら、もっと仕事への学びをふやすために

資格勉強をしています。それほど過ごしやすい環境ですので、休みや働き方について気になる方は

ご説明させていただきますし、今度そういう情報発信もできたら良いかなと思っています。

 

就活について:
わたしの就職活動に関しては苦戦の日々でした。

SPI、自己分析、自己PRの作成、すべて自分が試されているようで苦しかったのを覚えています。

この会社は2社目の会社になりますが、今までの悩んだ経験も糧にできています。

すごく自分に自信も持って今働けていると感じています。

そんなサンキ・ウエルビィを通して、今後、皆さまにお会いできることが楽しみです!

 

問い合わせ:人事部人事課

このエントリーをはてなブックマークに追加